SpielByWeb Forum Index SpielByWeb
http://www.spielbyweb.com/

FAQFAQ   SearchSearch   MemberlistMemberlist   Find a UserFind a User   UsergroupsUsergroups   RegisterRegister 
 Your GamesYour Games   ProfileProfile   Log in to check your private messagesLog in to check your private messages   Log inLog in 

マッキロイ

Post new topic   Reply to topic    SpielByWeb Forum Index -> Bug Reports
View previous topic :: View next topic  
Author Message
akiebi

PostPosted: Wed Feb 11, 2015 1:06 am    Post subject: マッキロイ Reply with quote

マッキロイ、これまでで最も「才能」 ?
全米オープン優勝者ロリーマッキロイ、コメンテーターテレビを記述する際に、過去の仲間のゴルフの偉人をcompetidoresと常に言葉で、「才能」を通常それは「非常に」「非常に、 「偶数」わいせつなどの副詞を伴っていた。ピンi25 「オーケー、マッキは驚異的なゴルファーは、おそらく次のスーパースターは、ネットワーク、ゴルフチャンネルとタイガーが存在しない場合に誇大広告のPGA誰かを得た。しかし、それは彼が「最高に才能」だと言って正確に何を意味するのでしょうか?
これらの人は良いです
多分それは、この特別な才能がないものを考えてみましょうする方が簡単です。すべてのプロのゴルファーは、それをトンを打つアイアンでの正確な距離をダイヤルし、ライトアウトをパットし、脚光を浴びて、私たちのほとんどを麻痺させるだろ圧力下で行うことができます。

明らかにただ、これらの"才能"モニカを稼ぐには十分に実行していません。また、おそらく才能はプレーヤーを所有しているため、物理的なツールによって定義されていません。高さ、強さ、柔軟性、コーディネーション手と目の完璧な組み合わせは、才能の成分であってもよいが、偉大なゴルファーは、様々なサイズと形状があります。
あなたは才能にあなたの方法を練習することはできますか?
最高のゴルファーは個人的に動機づけられていると懸命に働く - ほとんどの世界クラスのスキルレベルを達成するために、 (彼の本外れ値にマルコム·グラッドウェルによれば) 10,000時間に必要な練習とパフォーマンスよりも多くを投資しています。一部の選手 - ベン·ホーガンとビジェイ·シンが心に食べるには - 彼らの信じられないほどの仕事の倫理の実践のために承認されます。 「 ?才能"自然の欠如を克服するために必要なすべてのその仕事であるか、または、成功の才能は手間がかかりますことを知っているし、それに固執するように規律を持っていることの一部である?
才能は辞書で、天然または生得アビトゥアとして定義され、リー·トレビノ、ジム·フューリックとババ·ワトソンのような "自家製"スイングを持つ選手は誰のスイング年の産物である有能なゴルファーよりもラベルを獲得している可能性が高い理由ですされている専門的なコーチングと工夫の。

"オリジナル"は才能を持っている必要があります - どのように他の彼らはひと味違うようなスイングにとても良いのだろうか?
才能は若者に浪費されている...
私はこれをバックアップするための統計はありませんが、記述子は若い選手のために予約されているように、私の印象ではその才能です。シニアツアーの選手はあまり才能彼らは「狡猾」「警戒している」「経験豊富」であるようであるか「毅然と。ゼクシオ7 "これは彼らの時代は終わっている才能のあるということですか?
だから、才能とは何であり、それは定義可能であるか、我々は定期的に仲間を行い外不可解若い選手のために予約だけで用語です? - 大衆上記のこれらのエリートの上昇となる言葉で表現できない上質性?私の気持ちは、ゴルフでは、主にスキルの才能が心であり、それは集中力であるということです - あなたがそこにいるかつて「ゾーンに滞在"するには、それはまた、原動力を作るために、圧力能力ではなく、破壊的な一つであり、勝利を期待して失うことの恐怖を交換する - それは競争に浸ることです。あなた自身の物理的なスキルを知る - あなたがすることができるものを - あなたはの一部であることを持っている "才能"
それで、あなたはどう思いますか?あなたが持って生まれている生得的な質の高い才能があるか、学んだスキルです?それは物理的な形質であるか、それはあなたの頭の中にある?私たちに知らせて、我々はあなたの意見を聞くのが大好きだ。ところで、 USオープンの後、グレッグ·ノーマンロリーマッキロイはまた、 "天才"と呼ばれる?私はアルバート·アインシュタインは、ゲームをプレイしているだろうか疑問に思うことはあります。
Back to top
View user's profile Send private message
Christina

PostPosted: Sun Jul 23, 2017 7:35 am    Post subject: Reply with quote

omg
Back to top
View user's profile Send private message
Christina

PostPosted: Sun Jul 23, 2017 7:35 am    Post subject: Reply with quote

cool^^
Back to top
Christina

Back to top
Post new topic   Reply to topic    SpielByWeb Forum Index -> Bug Reports All times are GMT - 5 Hours
Page 1 of 1

Jump to:  
You cannot post new topics in this forum
You cannot reply to topics in this forum
You cannot edit your posts in this forum
You cannot delete your posts in this forum
You cannot vote in polls in this forum